チビのままで、あなたは満足するのか? - 上嶋式3ステッププログラム,20際が過ぎてからの身長の伸ばす方法

チビのままで、あなたは満足するのか?

あなたは、自分の伸長の高さに満足されていますか?
article-0-07D86BD6000005DC-925_634x774.jpg
別表のグラフを見て頂ければ、
おわかりになると思いますが、
欧米人と比べて、明らかに伸長での差がありますね。

これは、平均身長を表したグラフですが、
一番高身長である、オランダとは10cm程度の差になっています。
平均身長で、10cmの差というと、かなりの差があるという事ですね。

やはり、身長が高いと低いとでは、
見た目では、かなりの差があると言っていいでしょう。

何故、この様な差になっているのか?
やはり、食べ物の差による処が多いのです。

昔から、肉食を好んで食べていた、
アングロサクソン系の欧米人に比べて、
日本人は、食物繊維が多く含まれていた食物を摂っていました。
その為、欧米人に比較して、腸の長さは1.5倍以上長いのです。
その差が、身長の高さに影響をしていると言われています。


見た目で、やはり高い身長の人には、
敵わない?


人の印象というのは、第一印象で90%以上が、
決まってしまうと言われています。


最初に合った時、その人の印象は、
見た目で90%以上、決まってしまうと言われています。
好印象を残すには、清潔感、信頼感、が非常に大事になってきますね。
その人の持っている、身長の大きさもその印象に大きな影響をもたらします。
身長の大きな人と小さなでは、多少にも信頼感や説得力に違いが出て来る事もあるのです。


あなたは、好印象を与えるのに、最初から損をしている?


高身長の人と、身長の低い人とでは、
この様に、人に印象を与える上で、少し違いがあるのです。

身長の低い人は、身長の高い人より、人に与える印象の上で、
少し損をしていると言えるのです。


最初から、損をしているのといないのでは大きな差がでる。


これは云うまでもありません。
人に与える印象の上で、身長が高いか低いかで差があると云うのは、
かなりの差があると言っていいでしょう。

この時点で、身長の低い人は身長の高い人よりかなり損をしているのです。
これは、その差を埋める為には、それなりの努力が必要になてきますね。
つまり、それだけあなたは、リスクを負っている事になるのです。

これが、スポーツ選手の場合はどうでしょうか?
どの位の差になるでしょうか???
スポーツの場合、身長が高いだけで、かなり有利になります。
例え、実力が伴っていない場合でも、身長が高いというだけで、
その競技の中心選手になっていたり、レギュラーポジションを取ってしまう場合も多いのです。

つまり、スポーツの場合、この見た目だけでもかなり有利に写ってしまうのです。


しかし、見た目だけではありません。
体を全体的に使える、
大きな体を、大きな弓の様に使えるだけで、
やはり、体が大きな選手の方が、有利と言えますね。


もし、あなたが今の自分の身長にご不満を持っていたとしても、
決して諦めないで下さい。

自分の身長は、自分で伸ばせる事が出来るのです。

あなたも、少しでも伸長を伸ばして、
大きな体にしてみませんか?


諦めてしまっては、おしまいですが、
可能性はゼロでない限り、あなたの意思の通り、
身長は伸ばす事が出来ます。


>>> 自分の身長を伸ばす方法はこれだ・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 上嶋式3ステッププログラム,20際が過ぎてからの身長の伸ばす方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます